デカい武器持ってる女の子に欲情するすべてのbotへ

Introduction

トラカレ2020始まったよ。

正直言おう、いまだブログの書き方よくわかってない。

 

adventar.org

 

5日目

 おはずんだ!5日目担当セキナです。

 てなわけで今年もやってきましたトラカレの季節が。

 2回目以降ずっとアーマードコア×トライナリーのネタをやってきてるわけですが、そろそろマンネリ感が出てきたような気もするのですよね。

 今回くらい箸休めで別なことやろうかなとかも考えましたが、そんなこと考えている間に、気が付いたら11月の後半になっておりまして、

 

 f:id:sekinawithcat:20201205004508j:plain

 どーん!

 潔く描きましたACトライナリーを(すいません)

 

 今回はアーヤ先生でございます。

 アーヤ先生といえば剣です。OWで剣といえばヒュージブレードですのでアーヤにぴったりですね(安直、ごり押し)。

 

 正直OWシリーズどうなのと思ってる部分もありまして、お前ACの話しかしないやんみたいなつっこみも入りましたし、なので今回を持ちまして……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

止めないんですけどね。

 

僕は僕の描きたいもの描くだけですので!

恋ヶ崎嬢と卯月嬢を描くまでは続けます。

こうご期待!

 

 1年の振り返りと新年の抱負

 

 せっかくなので去年の今頃から今日までを振り返ってみましょうか。

 去年の十二月といえば初のサークル参加を成功させるために奮闘していましたね。

自分の職場は結構残業が多い会社ですので、夜遅くに帰宅して日付変わるまで作業してみたいな、自画自賛にはなってしまいますがよく体調崩さずに描き上げたなと思いますね。

そうして描きあがりましたのがトラクガキver.1.5です。(ピクシブにて絶賛無料公開中)

 

 

自分の描いた絵が本になるって不思議な感覚ですよね。当日会場行って初めて段ボール開けたのですが、何の感想も出てこないくらいびっくりしましたね。

うわっ、僕の絵が本になってるこっわみたいな。

 

当日は自分のスペースでトラクガキ以外にこのトラカレの主催者でもあるそぉい先生ら一行(そっちの制作に一切かかわっていないので誰が関わっているのか一切把握していない)が作成しました、「ダヴィンちー・コード」の頒布も行っておりました!

詳しくはそぉいさんの記事をチェック!

 

 そういった一大イベントをこなし新年迎えたわけですが……。

 ごめん実質振り返り終わったわ、

 冬コミ後すぐに続編(?)にあたります「トラクガキVer2」の作成に取り掛かったのですが会社の業務が激化し体調も崩しがちになってしまい絵を描く気力もなくなり制作一時中断。

 結局年末になっても収束しない忌まわしきコロナ、などなどがあり全然なんもやれてねぇぇぇぇぇぇぇぇ!

 (夏くらいに某botさんとお酒飲みに行ってたのは内緒……。)

 

いやマジで仕事と寝込んでた記憶しかねぇ。

 

来年こそは、来年こそは遊んでやるぞ!

 

2021やることリスト

ラクガキver2の作成

 中途半端で放置してるから終わらせるこれはマスト!

 内容としては自分の幻覚まとめ本(前回と同じ……。)

 

ガンナガンのルール覚える

 11月某日にやるやる詐欺してしまったから、来年こそは絶対やる。

 

虎界隈の人とCoCTRPGやる。

 オフ会とかツイッターのリプとかで「やりたいねぇ」みたいな話はするけど全然やれてないので来年こそは!

 主催しろセキナ!

 

虎の二次創作漫画

 構想はねってある、手を動かせセキナ!

 

転職

 残業無いとこ行きたいです。

 

以上対戦よろしくお願いします!

次の人へつづく!

 

 

P.S.

みやビームに直撃したい。